香川関西自動車学院からのお知らせ

お知らせ&キャンペーン情報です。

関西自動車学院4つのこだわり

関西自動車学院4つのこだわり

①「褒めて伸ばす教習」実践中!

教習所は叱られるところ…それは昔の話です。誰でも褒められれば気持ち良く覚えられます。当然上達も早くなります。 → 指導員はどんな感じですか?

②「走行距離重視の教習」実施中!!

運転は走行距離に比例して上達すると言われています。むだを省き必要最小限の説明で10㎝でも多く走って頂きます。

③「計画教習で見えるスケジュール」渡します!

技能も学科も予約は一切不要!ただ計画表通りに通って頂くだけ!指導員に聞かないとちょっと先の予定も分からない?
と言う不便がありません。せっかくの夏休みを教習所通いで潰さないよう、毎日の教習予定がキッチリ分かる学校を選びましょう。

④「担当制」やめました!全指導員がお世話します!

相性の悪い指導員でも卒業まで我慢しないと…と言う心配はありません。いろんな指導員が持ち味を発揮して教習にあたります。
(もし相性の合わない指導員がいても、申し出て頂ければ以後の教習にあたらないよう設定します。)

homeru.jpg

卒業生の皆様のおかげで達成した実績をご紹介します。

①「スケジュールどおりの卒業が98%」

何らかの事情で予定日に卒業できなくても、その後3日以内で全員卒業されています。(H28夏季の結果)

②「卒業生の事故を起こしにくい率が県下ナンバーワン」

最近3年間の〈卒業後1年間の初心運転者事故率/県警HP参照〉の平均が、県下ナンバーワンの低さ。全国平均より安全な学校は関西だけ!!

③「免許センター学科試験合格率が県下ナンバーワン」(県警資料より)

平成28年の本免学科試験合格率は、全受験者数でみても1回で合格する数だけみても最高成績でした。

④「教習料金の安さが高松・東讃地域でナンバーワン」4/10現在県下各校HP調べ

効率的指導員配置でコスパが効き、基本教習料金を最もお安くできました。

⑤「待ち時間ほとんどなし」

「計画教習」なので入校時にあなたの教習がリザーブされます。予約が取れない・自分の予定を立てられない‥といった心配がありません。

いいね。関西自動車学院